相談掲示板

話し相手募集

おはなし掲示板

つぶやき

ブログ

メンタルヘルス 診断

各投稿の「コメントを書く」でコメントを書くと自動で「>>」で該当の投稿にリンクが付くので特定の投稿に対するコメントにお使い下さい。
画面一番下の投稿フォームからコメントを書くと個別の投稿へのリンクは付きません。
  • 掲示板に投稿するにはログインをして下さい。

ADHD

女性 のだめ 23歳  /  大阪府 Android 2017年01月10日 23:53
投稿ID:47855
私は誰も知らない所に行きたい
誰も知らない所で働きたい
正社員になりたいのに上手くいかない
自分が何をやりたいのか何ができるのかも分からなくなりました
自分は誰も知らない所で住みたいです
自立をしたいです
男性 whaitcap 47歳 Android 2017年01月11日 00:00
投稿ID:47858
今の世の中なかなか正社員になれないし、雇用側も求めていないしむずかしいよね。それに一握りの人くらいよ、やりたい事や目標持って生きてる人って。焦らずボチボチやらにゃ